みなさんこんにちは(^^)/

暑くなく、爽やかな休日です(^-^)

 

真夏は食欲が減退しますが、今日は主人を筆頭に、みんなが「お腹がすいたー」を昼前から連呼していました(;・∀・)

なので、ガッツリと外食してきましたよ(^^)v

 

お店は、近所の中華そば専門店です♪

まあ、中華そば専門、というのは名ばかりで、餃子やから揚げ、カツ丼といったメニューもあります。

 

うちの主人が好きなのは、カツ丼と中華そばのセットです(^0^)

主人は、よく食べる人なのでカツ丼は普通サイズですが、私はカツ丼の小にしました(^-^)

セットで1000円。

子どもたちも中華そばを美味しそうに食べていました(o‘∀‘o)*:◦♪