みなさん、こんにちは(^0^)

梅雨入り間近といったところです。

 

今日は、晴れでした♪

なので、子どもたちを連れて買い物に行って来ました(●^0^●)

 

少し時間があったし、買い物だけでは子どもたちがつまらないかなーと思い、前から気になっていた公園に行ってみることにしました(^-^)

 

その公園を知ったのは、カーナビ上に出てくるからでした。

ママ友からの情報もないくらい、マイナーな公園です☆

 

ナビに地点をセットし、案内してもらってぐんぐんと細い山道を上がりました。

そして、無人の小さな公園に到着しました★

 

神社と一体化していて、鳥居とブランコだけがあり、自然を感じながら少しだけ遊んで帰りました(´∀`)